スカルプケアで薄毛対策

育毛、発毛などの薄毛対策を行っていきます。

私も5年近く愛用してます!おすすめシャンプー

私も5年以上使っているおすすめシャンプーを紹介します。それは&GINOのプレミアムブラックシャンプーです。ラジオのショッピングコーナーで聞いて気になっていて購入しました。途中で違う育毛シャンプーに浮気はしました(笑)が結局このプレミアムブラックシャンプーに戻ってきて愛用しています。

コチラが私が使っている育毛シャンプーですプレミアムブラックシャンプー

ラジオのショッピングで細々と紹介していたのが約10年前だったのですが、いつの間にか楽天やヤフーショッピングでヘアケア部門で1位とったりと結構みんな使っているんだなぁって驚きました。

プレミアムブラックシャンプーを私が愛用している理由

アミノ酸ノンシリコンシャンプー

育毛シャンプーをおすすめするのならやはりアミノ酸系の洗浄成分と髪と頭皮にやさしいノンシリコンシャンプーをおすすめしていますがこのプレミアムブラックシャンプーはアミノ酸系の洗浄成分+泥(クレイ)での毛穴すっきり、ノンシリコンで石油系界面活性剤不使用、防腐剤不使用、合成香料不使用、着色料不使用、弱酸性と安全なシャンプーです

トリートメント不要の天然成分配合

プレミアムブラックシャンプーはたっぷりの天然成分を配合したスカルプシャンプーです。どんな天然成分が配合しているかというと書ききれないくらいなのでぜひプレミアムブラックシャンプーのオフィシャルホームページを見てみてください。

プレミアムブラックシャンプー

プレミアムブラックシャンプーはコスパがいい?

プレミアムブラックシャンプーの価格は5280円(税込)決して安くない。むしろ高いかもしれません。なかなか生活を圧迫するシャンプーなので2980円の似たようなスカルプシャンプーを使ってみたんですが洗い上がりの髪がゴワゴワしたりして結局、シャンプーした後、トリートメントしなくちゃいけないので手間もコストも変わらなくなってしまう可能性が出てきます。正直、シャンプーして洗い流して、トリートメントして洗い流して、、、ってゆうのがめんどくさがりの私には億劫なので結局プレミアムブラックシャンプーに戻ってしまいました。プレミアムブラックシャンプーは私の場合1日1回1プッシュで洗えるので約4ヶ月(約120回)ほど使えます。1日約44円。プレミアムブラックシャンプーさえあればいいので、時間、スペースも削減できます。コスパはいいと思います。

プレミアムブラックシャンプーの香りとパックが気にいっている

私はプレミアムブラックシャンプーの香りとパックが気に入っています。プレミアムブラックシャンプーはほのかに香る、シトラス系の香りで、好みが分かれるかもしれませんが私は気にいっています。スカルプシャンプーってあんまりいい匂いのイメージが少ないのでプレミアムブラックシャンプーはいい香りがしてお気に入りです。またシャンプした後、すぐに洗い流すのではなく、3分間のヘアパックをします。ヘアパックと言っても放置するだけです。私はそのまま、湯船に浸かっています。普通のシャンプーだとほっとくとひりひりしたんですがこのプレミアムブラックシャンプーはひりひりしませんでした。むしろ気持ちよかったです(個人の見解かもしれません)。育毛シャンプー、スカルプシャンプー、ノンシリコンシャンプーアミノ酸系シャンプーに迷っている方がいましたら、試してみてください。下のバナーから&ジーノのプレミアムブラックシャンプーはのオフィシャルホームページに行けます。

プレミアムブラックシャンプー