スカルプケアで薄毛対策

育毛、発毛などの薄毛対策を行っていきます。

巣籠セット

お題「#買って良かった2020 」コロナ禍のなかgo to travelだったり、go to homeだったり忙しかった1年でしたが、とうとう年末になりました。もう仕事納めの方もいますが、私は28日の月曜日まで仕事です。楽しみな正月連休。巣籠セットを買って1歩も家から出ない暮らしをしてみますw

部屋を快適に過ごす巣籠セット

こたつ

とうとう今年こたつを買いました。おこたは神アイテムだとゆうのは日本人なら誰でも知っていると思いますがやっと買うことができました。毎年のことですが、今年の冬も寒い。もう耐えられないと思いソファをあきらめこたつを買いにニ○リへ行きました。昔は90×90の正方形のこたつが主流でしたが、家族で使えそうなちょっと大きめの長方形のこたつだったり、90×80の一人暮らしでも使える小さめの長方形のこたつだったり、はたまたひょうたんのこたつだったりといろいろな形のこたつがあるようですがちょい小さめの長方形のこたつを買いました。こたつは机と敷布団と掛け布団が必要で全部で1万円程度でしたがこれで正月連休の怠惰性活が楽しみです。買ったその日に速攻こたつの中で爆睡してしまいました。

任天堂スイッチ

巣籠セットのひとつ任天堂スイッチです。やっと我が家にも届きました。クリスマスにはイ○ンやイトー○ーカドーに在庫は普通にありましたね。まだネットスーパーでは定価より高めの価格で売っていますが売れているんでしょうか。ことしは家族に事故があったのでみんなで楽しく遊べるように思い切ってクリスマスプレゼントとして奮発しました。

マリオパーティとリングフィットアドベンチャー

皆で遊べるマリオパーティとリングフィットアドベンチャーも一緒に購入。結構な値段になりました。正月は家族みんなでマリオパーティをプレイしようと思います。自分用にかったリングフィットアドベンチャー。正直、外で出歩いていないから体がぶよぶよになりつつあります。ゲームしながら運動できるなんて最高だと思いリングフィットアドベンチャーを買いました。

正月休みの準備はできた!!

もともとインドア派なのでうちでこたつに入りながらだらだらゲームができるなんて私服の時だと思っています。アウトドアの方は遊びに行ったり、買い物に行ったりとなかなか自粛しなければいけない時期なのでストレスが相当溜まりそうですね。現在コロナ患者が増え続けてきて、勝負の3週間ともいわれています。この勝負に買って来年こそは皆楽しく過ごしたいですね。