スカルプケアで薄毛対策

育毛、発毛などの薄毛対策を行っていきます。

はげはモテる!?ハゲだからモテないわけではないらしい。

はげてるとモテるのか?そんなことはないと思う。けどハゲているからモテわけではないとも思います。はげていてもかっこいい人モテる人はたくさんいると思います。そんな人たちはどんな人なんでしょうか。

ハゲてもモテるのはなぜか

モテる

はげてもモテる人

はげてもモテる人といえばトレンディエンジェルの斎藤さんではないでしょうか。2015年のM-1グランプリで優勝依頼テレビで引っ張りだこのトレンディエンジェル。おもしろさはもちろんのこと、この前テレビで拝見した時はディズニーソングを歌っていましたがとても上手でした。トークもうまいし、歌もうまい。そりゃもてるわなって思いました。斎藤さんは2017年に結婚していますが、元カノのお話や浮気話などいろいろスクープされていますね。トレンディエンジェルの斎藤さんは23歳のころからはげ始めて、外見は捨てようと思ったそうです。

はげても身だしなみはきちんと

はげていても最低限の身だしなみはきちんとしないといけません。はげている人より不潔の人の方が女性は嫌います。体臭、口臭がきついともてる以前に女性が寄ってきません。清潔感は誰にでもできる基本的なものです。清潔感を出すには、髪の毛はぼさぼさではなくスッキリと。体型も好みはあるかもしれませんが、太っている方よりスッキリしている方の方がきている服などの見栄えもよいです。あとは鼻毛が出ていたりするのもいけません。鼻毛処理、眉毛を整えることが清潔感に繋がっていきます。

聞き上手

よく言われている聞き上手な人。女子をほめたたえる人などがモテるコツです。聞き上手でも会話のキャッチボールが必要です。自分のことばっかり話すのはいけませんが、自分のことを少し話しつつ相手にもパスを送って気持ちよく話せる雰囲気を作ってあげるのが必要です。

自分に自信のあるやつがモテる

清潔感

トレンディエンジェルの斎藤さんは自分に自信のあるやつがモテると言っていました。たしかにトレンディエンジェルの斎藤さんははげていることを包み隠さず、むしろネタにしています。「どうせ僕なんか、、、」ってネガティブな発言をする人より嘘でもいいから自分に自信があるような発言をすれば女性から突っ込まれやすく会話も弾むと言っています。内気な自分にはなかなかレベルが高そうな感じですが、トレンディエンジェルの斎藤さんのインタビューを聞いてだからトレエンの斎藤さんはモテるのかってわかった気がします。